売却のご相談ありがとうございます!

今日の朝、事務所にお客様がいらっしゃいました。

不動産の売却のご相談でした。
まだ売却するか決めかねていらしたそうですが、
親身になってお話をさせていただきました!
(世間話ばかりでしたが。)


結局、売却の話は保留となってしましましたが、お客様は
「相談して良かったわ。」と言って、事務所を後にされました。


そして、お昼を過ぎたころ、再び先ほどのお客様がいらっしゃって、
みたらしだんごを持ってきて下さいました。


「先ほど、いろいろと相談にのってくれたお礼です。」とのこと。
とても嬉しかったです↑↑


お客様と接する仕事をしていて、このように感謝していただける時が
一番「やってて良かった」と思える瞬間ですね!!
おだんごありがとうございました。
普段食べるおだんごより100倍美味しく感じました。


入社してまだ数カ月の私(安井)ですが、
先輩のお客様との接し方・話し方はとても勉強になります。

先輩を見習って早く追いつきたいです!!