2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安城市の戸建のご契約ありがとうございます☆

ご契約ありがとうございます!! そしておめでとうございます♪ でも、住宅ローンの申し込み、 リフォームの打ち合わせなど、 まだまだやることはいっぱいありますね。。。これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o はりきって頑張ります↑↑ 昨日は久しぶりに豚…

最近の熊出没問題!熊がかわいそう↓↓

熊にも、不動産業界用語で言う「居住権」があるのに、 それを人間に奪われてしまう……ヒドイ話です。また、地球温暖化など、環境の変化で山に 食べ物がなくなってきているのも原因のひとつですよね。昨日テレビで、山に熊を追いやる場面が 放映されていました…

東海ろうきんの住宅ローン 〜((いいとこ鳥))〜

東海ろうきん 返済金固定型変動金利住宅ローン《いいとこ鳥》発売開始(長期固定金利型と変動金利型のメリットを合わせ持ったローン) 《特徴》 固定金利のように返済金が最終日まで変わらず、 仮に最終日に元金未払利息が残った場合でも、 返済が終了します…

中村区の物件、ご契約頂きました!

最近寒くなってきました。家で飼っている犬(ナッツ)が 最近気がつくと丸くなって寝ています。温かいおでんが食べたい。 でも、寝る前に食べると太るしなぁ・・・・・・・・ 先日、中村区の物件をご契約頂きました。売主様が他社で査定をされた結果、 「建…

☆中国人パワー恐るべし!!☆

最近、我社のお客様でも、中国の方から物件探索のご依頼を頂く機会が大変多くなってきました。 中華料理店向け店舗併用住宅や事務所用途のビル、住居用の分譲マンションをお探しのお客様とその用途は様々です。 不動産市場全体が、活性化しているとはお世辞…

駐車場経営

続きまして、駐車場経営のメリット・デメリットです。メリット・・・・・・・・・初期投資が少ないです。 転用や更地への復帰が簡単です。デメリット・・・・・・・・税制上のメリットが少ないです。。。。 株式会社 みずほ不動産販売

等価交換

次は等価交換です。メリット・・・・・・・資金がなくても活用できます。 住まいを確保できます。 譲渡税の優遇措置があります。デメリット・・・・・・土地の所有権を失ってしまいます。 減価償却は不可能です。株式会社 みずほ不動産販売

土地売却

土地売却のメリット・デメリットを簡単に。。。。 メリット・・・・・・・資産の組み換えが可能です。デメリット・・・・・将来の収益機会を失います。 譲渡費用、譲渡税が発生します。株式会社 みずほ不動産販売です。

土地活用

せっかく土地を持っていても、持っているだけでは収益はありません。 それどころか固定資産税など様々な費用が発生します。余分な土地を使って収益を生む方法が土地活用です。代表的な土地活用について少しずつご紹介していこうと思います。 株式会社 みずほ…

みずほ不動産販売のホームページリニューアルです。

買取情報や、不動産にまつわる様々なことをまとめた お役立ちサイトを開設しました。詳しくはコチラ株式会社 みずほ不動産販売 買取ホームページ