☆石井社長、福岡へ行く☆

先日トレックグループの研修旅行で福岡へ行き、
熊本の不動産会社さんを訪問させて頂きました。

その会社のお客様はほとんどが別のお客様からの紹介だそうです。
私はそれを聞いた時、人間関係・横のつながりのすごさを感じ、
「まだまだ日本も捨てたものではないな」と思いました。

チラシ一つを見てもこだわりがあり、
きっとその意気込みがペーパーを通して
お客様にも伝わるんだと思いました。

私も不動産の仕事に携わって早26年が経ちますが、
他の不動産業者さんの話を伺うととても刺激を受けます。
当社も日々初心を忘れずスキルアップを目指さなければいけませんね!!


福岡のみなさんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


余談ですが、何と言っても福岡の
食事は大変おいしかったです。

福岡ばんざい≧(´▽`)≦


熊本城に登り足が棒になってしまい、
自分の体力の無さにがっかりしました。

大宰府でお守りを買い、息子の為に本気で
試験合格を祈願しました。
親バカです………


夜は10年ぶりに大学時代の
友人に会いましたが、
お互い容姿以外は何も変わらず
久しぶりの再会なのにダラダラと
昔話に華を咲かせてしまいました。

友人にはちゃっかりあんかけスパゲッティー

坂角のゆかりをおねだりされてしまい、本日発送予定です。
なんだか損した気分です。

充実した福岡研修になりました。
帰りの飛行機はびっくりするほど小さかったです。