住宅ローンのお支払いが困難な時は早めの対処を・・・

万が一、住宅ローンの支払いが困難になった時は

早めの対処をお勧めします!


先日、不動産の売却のご相談を受けました。


住宅ローンの支払いが困難になり、競売開始決定通知が

裁判所から届いたという事でした。

このまま進みますと、競売入札の前にご近所に

「競売開始決定されている物件の情報」として

チラシを入れられてしまう事があります。

現在入居していらっしゃるご自宅の場合、ご近所付き合いの

関係で住みづらくなってしまいます。


今回のお客様も同様でした。


幸い土地が広かったので半分を当社にて買取りさせて頂き、
そのお金でローンを返済されました。


結果、競売の取り下げをする事ができました。


不況の中、以前に組んだ住宅ローンの支払いが

困難になってしまう方もいらっしゃいます。


そんな時はお気軽にご相談ください。

きっとお力になれると信じております。

秘密厳守ですのでご安心を...



                         柴田 剛志