ご相談くださり、誠に有難うございました!

先月、大府市のお客様のご自宅売却の決済が終わりました。

最初にご相談頂いた時は、借入金の毎月の支払いのため、
生活費を極端に抑えてかろうじて生活なさっている状態でした。


ご自宅を1,350万円でご売却されたのですが、

債務はなんとまだ2,600万円前後もありました。

普通に考えると売買出来ないのですが、

そのお客様にはアパートへ移る費用まで

売買代金から捻出することが出来ました。

決済を迎えるまでには、下準備や苦労が多々ありましたが、
最後にお客様から「本当に有難う、助かりました」と
お礼をの言葉を頂けたことで、それまでの苦労が
吹き飛んでしまいました。


今回のお客様はご自宅を手放すより手立てがなかったのですが、
中にはご自宅を手放さなくても、苦境を脱することが出来るケースも
ございます。


苦境を脱する方法は、お客様の内容によってさまざまです。

この不況の中、悩んでいる方はたくさんおられると思います。
一人で悩まずに、是非弊社にご相談下さい。

いろいろな方法を聞くだけでも気持ちが楽になりますよ。